2017年もニカちゃんが可愛い

あけましたおめでとうございました。

紅白は相葉ちゃんが最後に涙ぐんでいて大丈夫頑張ったから…と言わずにはいられませんでした。

 

年越三大イベント

ジャニーズカウントダウン

紅白中はど緊張で死にかけてたけど、事前のCMでむちゅ恋衣装であることとニカちゃんの髪型を知ることできたので緊張せず見始めました。

⚪︎thank youじゃん

むちゅ恋衣装を纏いローラーで颯爽とセンステまで滑走。可愛いが短いし、最後玉ちゃんに被られてニカちゃん見えず……。thank youじゃんの伝統の振りもしなくてちょっびり寂しい新年最後のキスマイ演奏でした。可愛かったけどね!

そのあとカウントダウンに二回程抜かれた。頭上でおサルのように手を叩いてはしゃいでいたニカちゃんが可愛かったです。

⚪︎シャッフル

 一曲目 北山さん

始め1人で孤立していたけど、山Pがさっと引き入れてくれて山Pの腕の中で可愛い顔してる我らが最年長。可愛い。

 

二曲目 横尾さん

勇気100%を風磨てごちゃんと

横尾さん程100%という言葉が似合わない人はいないのではと思いつつみておりました。

どの子もぎこちなくて光GENJIも出てきちゃうしよそよそしい感じでしたー。

 

三曲目 千賀さん

スマップの曲を伊野尾くんや聡ちゃんと一緒に。

千賀さんきゅるきゅるしていて一番可愛かったなぁ。最後までお茶目で可愛かった。

 

⚪︎アンダルシア

過去ツイ:アンダルシアの何が楽しみって先輩いるからふざけずにかっこいい、げっれでぃだぷあぷの様な2枚目モードに入り込むニカちゃんがいそうなこと

 

いましたね。

MVP二階堂高嗣くん……

東→中島くん→藤ヶ谷さん で歌割りが変わった時藤ヶ谷さんの美声と黒スーツの似合いっぷりに流石我らのセンター…と感動してしまいました。

そして二階堂くんの登場。

センター目だったけど、ごちゃごちゃ人がいるから見難かった…それでもキレの良さとかっこよさは伝わりました。正面から東さんを抜く時ニカちゃんも一緒に映るので3回ぐらいアップもあったんだけど、かっこ可愛かった。

短髪であのスーツだとバーテンダーのようでした。お店通う…!

頭上でのclapも見難かったけどちらちら見えはしたからよかったかな。宮田は全然見えなかったし。

 

⚪︎チャンカパーナ

過去ツイ:チャンカパーナどんな振り付けだっけと見たら手!手の振り!!やったね!!!スタンドマイクであの手の振りする自担見て年越し!!生きよう!!!

 

めっちゃ楽しみしていました。

歌声は3回聞くぐらいでは全く分からず……

衣装のおかげもあって可愛さ100%のキスマイちゃん達が見れました。journeyのそのままかと思ったら中のTシャツに5つ★があってちょっとデザイン違うのかな?

舞祭組ちゃん達もアップはあったんだけど、指くりくりしてるアップも欲しかったです。引きで見ても超可愛かったもん。

あとねニカ千隣同士だったんですよ。新春一発目のニカ千ですよ。今年一年もニカ千わちゃわちゃしていてください。

 

⚪︎アイノビ

 ヒット曲まさかのアイノビでしたね。

短髪でjourney衣装が新鮮だったけど、似合ってた。カメラワークはもっと頑張って欲しかったけど、引きの時に体幹の良さは堪能できたから良しです!!

 

⚪︎他 えびばで

やってくれました大先輩エイト様。

まさかのデビューツアー衣装w

あの伝説の玉ちゃんのホットパンツ衣装は安田くんがきておりました。似合ってた()

そしてローラー履いてずっこけるメンバー達。

危ない危ない!!って叫んでたのはすばるさんだろうか…w楽しそうで、それをみてるキスマイちゃん達も各々楽しそうで可愛いかった。ニカちゃんはエイトマークしてたけど、黒スーツでお茶目にマーク作ってるから愛おしかったです

 

 ★CDTV

☆キスマイ「I scream night」

まずnewsとの会話で一番最初ににかちゃん喋り出してびっくりしました。

端だけど前列にいたから見切れることも無くて嬉しかったです。ただ表情硬いというかきゅるんとした目ではなく細めになっててちょっとイケメン寄りでしたね。眠くて目が開いてなかったならもう超絶可愛いけど。

  

そして曲

夏の終わりをイメージさせる曲だったが真冬、新年に聞いても違和感がなかった。アイスクリームはオールシーズンフードです。

まず衣装がデニム状て今年一番良かった。今年1着目でした!

パフォーマンスは夏を経てにかちゃんのステップ力が上達していたことが印象的。素敵。私の理想のチャールストンの足さばきでした。前の少クラの時は北山さんが断トツかな?と思っていたけどにかちゃん追いつきました!おめでとう!ありがとう!好き!

笑顔もたくさん写りもたくさんあって幸せな年始でした。

 

☆道しるべ

ど〜も〜!とお馴染みハイテンションで登場舞祭組ちゃん。四時くらいだろうか?記憶無いぐらいの時間でしたが、一気に眠気が吹き飛びました嬉しい。

そして!にかちゃんの前髪に発狂。

ISNまではいつものヤンキーヘアだったのに!!!前髪下ろしておぼっちゃんヘアになってた!!!可愛すぎて発狂した。可愛すぎです二階堂さん。

えびちゃんとの会話はほぼ宮千でしたが、うんうんうなずいたりズボンあげたり幸せ幸せ幸福感。

などとのんびりしているとついにきました道しるべ。

ちょこんと4人で背中合わせ体育座りするジャケ写のように過ぎるイントロ。もうそこで泣く。でもにかちゃん可愛くて泣く。

 可愛いなぁと見てたのに、四人が余りにも泣きそうに道しるべを歌うもんだから余計に泣きました。一番にかちゃんが泣きそうにというか鼻すすってましたね。

SMAPさんが解散した翌朝道しるべ初披露って泣いちゃいますよね。

 

今年一年キスマイさん追っていきたいですね